Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ジャングルごっこ 

本日二人で、急遽とある方面から要請を受けた相方に付き添って成羽の奥の奥の奥に滝を探し(下見)に行ってまいりました。

まぁ~酷い目にあいましたです
道無き道を行き、何度も顔に蜘蛛の巣をパック、見えない足下にはヘビイチゴ・・・いつにょろが出て来るかとビビりながら、棘をもつ植物に攻撃されつつ、優しそうな樹木には鞭打たれ、岩や倒木でズルっと滑ったり、いくつかのザレ場では土も小石もついでに岩をもゴロゴロ落とし「ラーック!」状態でアリ地獄にはまったかのようでありました。

20090612ジャングルごっこ
入り口を見たときは楽勝~っと思ったのでするが・・・甘かった

午後からとりついたので時間切れ、結局滝は見付からず来週リベンジ予定であります。恐いけどなあ・・・。


category: 山歩き

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
