Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

レストランZeus(ゼウス)@愛媛県西条市 

石鎚山の帰り(6月1日)に寄りました。

国道11号線沿いにあるレンガ造りの重厚な店構えが通る度に気になっていた相方とワタクシ、意を決して遂に立ち寄ることにしたのであります。
時間が時間だからか?ワタクシたち二人の貸切でした。

20090601zeus
重厚な雰囲気の外観
外観に反してメニューはファミレス並に多いっす。
店内の床はフローリング部分とタイル部分、アンティークな品々が置いてあり、予想を裏切らない雰囲気でありました。
ただ、入口外の犬の置物と金魚はどうなんやろ?入口内側のちびっ子用お土産ディスプレイもどうなんや?
これがもったいなかったなあ。

20090601zeus5
店内の一部

20090601zeus2
海老バーグ定食1380円(相方)・・・ボケた~

20090601zeus3
和風ハンバーグ定食1080円(ワタクシ)ボケた~

どちらもかなりボリュームがあります。
和風の方は、ハンバーグは少し柔らかかったけど、野菜と薬味たっぷりでかなり美味しかったのであります。天ぷらがのってたのも驚きっす。
海老バーグも美味しかったそう。

水出しコーヒーが濃くて眠気覚ましにバッチリ効いた模様であります。

20090601zeus4
レストランZeus(ゼウス)
   愛媛県西条市飯岡野口3470-1
   0897-55-8787
   11:00-22:00
   木曜休
   P有



最近、写真が全部ボケてます。ボケちゃうのです。全部ボケるのです。この時の写真もボケボケであります。とうとうカメラも使い手と同じくボケに走ってるのでありましょうか?
それともワタクシが・・・・・


category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: 四国旅行  -  janre: 旅行

CM: -- TB: --   
