Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ネパールの鳥 

4月のヒマラヤ4000m~5000m付近で見た鳥さんです。
なかなか写真に収められないので、二種だけっす。

4月11日BC上部(5000m強)

200904ネパールの鳥
どこに居るでしょうか?
200904ネパールの鳥2
中央の岩上に

200904ネパールの鳥3
ロケーションも手伝ってかっこよく見えた鳥さま

200904ネパールの鳥4
スズメよりは大きいっす



4月16日デュリカルカ(約4100m)

200904ネパールの鳥5
こっちをじっと見てる鳥さん

この子は地元のちびっこが何度石を投げても逃げませんでした。ペ、ペット?

200904ネパールの鳥6
図太い鳥さま

200904ネパールの鳥7
お腹がだいだい色

200904ネパールの鳥8
お友達も寄ってきました(左と右に1尾ずついます)

200904ネパールの鳥9
オレ・・・見られてる?

200904ネパールの鳥10
は、はずかしいやんか・・・

とそっぽ向いて飛んでいってしまいました。あ゛、もしや喰われると思ったか?

山中よく見た鳥はカラスのような、嘴だけが黄色い鳥です。鳴き声が変幻自在で、同じ鳥とは思えないほど色んな鳴き方でした。
で、その鳥さん、写真撮ってません。とほほん。


category: 海外山行+海外旅行

thread: 登山  -  janre: スポーツ

CM: -- TB: --   
