Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

割烹桃井@夜懐石 

相方が誕生日やからと昨日連れて行ってくれました。で、雨が降りました

桃井で懐石は初めて食べるので期待して参上。

20090528桃井8
上記プラス御飯とおつけ物

  先付け(イカが美味しかった)
  お刺身(鱧の梅肉,蛸,鱸)
  ジュンサイと鱧の吸い物
  メバルの煮付け
  天ぷら(海老,穴子,シシトウ,サツマイモ,茄子)
  ベイ茄子のしぎ焼き
  初カツオのたたき
  水菓子(スイカ)

オーソドックスな品々に京風の味付け、美味しくいただきました。お腹一杯っす。
ごちそうさまでした♪

因みに、スイカ嫌いの相方の分も食せ、スイカ大好物なワタクシは満足満足でありました。

   ケーキ編はコチラ

そう言えば今年の相方の誕生日は、もしや・・・スルー?

スポンサーサイト

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
