Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

gallery & cafe 游(ゆう) 

5月27日(水)

昨日に引き続きお昼に外食。
昨秋から御無沙汰なランチ王な友mnとお昼ご飯です。嬉しいなあ。ネパールのお土産も忘れず渡さねば。

その友が誘ってくれたのが游(ゆう)であります。
初めてのお店。昼の定食は10食限定のようで予約してくれていました。さんきゅ~。

20090527游
昼定食680円也(写真にプラスお味噌汁と小さなデザートがつきます)

店内には和食器等の小物が並んでいて、いくつか欲しいものもありましたがそこはぐっと我慢、相方に相談してからまた来てみようと。

なかなか明るいお母さん?がされていて、コーヒーをサービスして下さり喜び~ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

mn殿、近々またお会いしましょうぞ

gallery & cafe 游(ゆう)
 岡山市北区表町1-1-45十全ビル1F
 086-234-8707
  11:00-18:00
 火曜休,不定日曜
  P無


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
