Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CUE CAFE AND DISH@ランチ 

5月26日(火)

久々に元職場関係の友たちとお昼御飯であります。楽しみにしておったぞよ。

11時半過ぎ店内待ち合わせの予定がシャッターがおりてます。
で携帯で連絡して別のお店の話をしていたところへ店員さん登場。お休みではないようでそのまま入店しました。開店時間は10分位過ぎてました。

20090526CUE cafe
ワタクシ注文の焼き魚定食880円(友のは写真ぶれまくってたです。残念)

プレートが出てくるのが遅くてみんな大急ぎで食べねばなりませんでした。無事遅刻せずに職場に戻れたかしらん。

ネパールのお土産も無事渡して散会。名残惜しかったっす。

ごちそうさまでした。

Jちゃん、このこの~ワタクシ大変喜んでおりまするよ

CUE CAFE AND DISH
   岡山市北区番町1-14-29 ark Bld 2F
   086-225-2775
   11:30-14:00,14:00-17:00,17:00-23:00
   月曜休み
   P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
