Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

割烹桃井@夜定食 

5月22日(金)

今回は久々の友と夜利用しました。
お昼の定食が夜もそのまま食せる桃井であります。

友は魚サラダ定食1260円
ワタクシは鰹のたたき定食1260円
途中から合流した相方も鰹のたたき定食を食しました。

20090522割烹桃井
カツオのたたき定食っす

薬味が多めでとても美味しかったし、お話も楽しかったなあ。
魚サラダ定食にもミョウガがたくさんのっかってて、友はそれを除けるのにかなりの時間を費やしておりました。
その除けられた可哀想なミョウガはワタクシの胃袋にきっちりおさまりました。

ご馳走様でした。

S様、来週また会えるね~♪

割烹 桃井
    岡山市中山下2-2-22
    086-222-2322
    11:30-14:00,17:00-22:00
    火曜休
    P無


来週はここで相方が誕生日祝いをしてくれると。楽しみぢゃ


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
