Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

通院 

ネパールから帰って本日初めて病院へ。はい、小指骨折の件でする。

3月末にレントゲンを撮ったら、くっついておらず「最低あと2週間は固定が必要です。どうしても途中で外すなら、絶対突かないで下さいね」と言われてしまったのです。
ちゅうことはBCまで行ければいっかと目標変更。

でも、高所ではあまりにも金属部分が冷たくて(というより痛い)我慢できず4月10日に固定を外してテーピングに変更していました。4日も早いけど、なんとかなるやろとお気楽に。

テーピングにしてから、ぶつけたり突いたり突いたり突いたりしちゃったのですな、これが。
ま、しょうがないと開き直っておりました。昨日までは。

で、本日。
診察時、「痛くはないのですが、かなり突いてしまったです」と言ったら、先生「う~む・・・」と固まった後、「取り敢えずレントゲン撮りましょう」と。

“取り敢えず”が引っかかりましたが、結果、無事骨はついてるということで、万歳~ぃ!

「少し遅れてますから、リハビリ頑張りましょう。痛くても動かすように」と温かいお言葉をいただき、本日これにて終了。

次回通院日までにリハビリ頑張って何が何でも病院とおさらばしたいぞよ。

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
