fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

うどん村(4訪目) 

    1訪問目はコチラ
    2訪問目はコチラ 
    3訪問目はコチラ 



5月16日(土)

先日行ったばかりなのじゃが、またまたうどん村へ。
時間待ちせねばならなかったため、近くだったから行ってみたのです(はい、言い訳っす)

土曜日の13時過ぎてましたが店内は一杯、少し並んで、うどん切れでもう少し待ちました。

相方は半熟卵天,ワタクシはチクワ天,揚げたての玉ネギのかきあげは半分ずつ。揚げたてだけあってかき揚げ美味しかったなあ。

そしてメインは二人ともかけ大
初の大の世界へ突入であります。度が進んで讃岐人達のように3玉とか5玉とか食すようになるのでありましょうか?
出汁にもう少しコクがあればええのになあ。

(お腹すきすぎてて写真忘れました)

ごちそうさまでした~

スポンサーサイト



category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --