Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

new PC 

とうとう相方がデスクトップ購入を決断。
仕事用に容量大きいのが欲しいと宣って早ん年。

決めたからには早く行かねばすぐに気が変わるので、速攻でゲットしてきたのであります。

20090517new PC
ようこそ!バリバリ頑張ってくれたまへ

因みに、右の古いノートは小さい訳ではなく普通サイズです。newな方がデカすぎるのでする。
附属の黒いキーボードの横幅より大きいというのが目安でしょうか。
デュアルコアでHDDが1TBでメモリが4GB。
但し、相方に教えてもらったところWinXPが32bitまでだから現在は3.2GBまでしか認識しないとか。何のこっちゃ?
1TBは1テラバイトで要は1024GBということらしいっす。
ま、将来はbitが増えれば?フルパワーっちゅうことですな。たぶん。

20090517new PC 2
キラキラキレイですがこの箱はかなり大きく、音もでかいっす

20090517new PC 3
青い部分がデュアルコア・・・と聞いた記憶が・・・?

これでお仕事バンバン捗りますな。夜更かしせぬようじゃんじゃん働いて下さいませ。

という訳で「PC買おうかなあ・・・」と何百回も聞いた耳タコな台詞を聞かなくて済むと思うと嬉しいような・・・嬉しい!


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
