Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久々ウォーキング 

ゴールデンウィークも終わったある日、12:30に起きた相方が歩きたいというので同行。こんにちは。
暑いから熱射病に要注意っす(実はカトマンドゥでなった)。

川沿いの道を心地よい風に吹かれながら、今年はを見てないなあ、ここの桜はさぞキレイだったろうなあと、そんな会話を交わしながら後楽園着。

20090510ウォーキング
ここの桜がキレイなのです
20090510ウォーキング2
途中のよそん家のゴージャスなバラ

20090510ウォーキング4
後楽園入場門脇に飾ってあった植物な鳥さん

ストレッチ後、後楽園外周を一周して来た道を帰りました。

途中、橋のたもとの休憩所でお茶と吉備団子を無料で振る舞っていただき、出石町ったらなかなかやるなあ、ありがとう、ご馳走様。と。
久々に口にした吉備団子は美味しかったでする。

20090510ウォーキング5
冷茶を飲み干した模様

20090510ウォーキング3
帰る途中の細い道に存してた

20090510ウォーキング6
国吉さんの生誕の地だった模様



高所効果なのか歩いても走っても長い階段登りでも坂を登っても平気なのですが、それを止めたとたん、例えば長い階段を登り切ったとたん、走るのを止めたとたん、鼓動がかなり早くなり、その瞬間からゼーハーというのとはちょっと違う感じで、しんどくなってしまいます。
相方も同じらしいのです。

これはどういうことなのかしらん



この2日前に、旅の疲れを癒しに桃太郎温泉一湯館に行きました。
平日なので人は殆どおらず、低温の浴槽にゆっくり浸かって満喫していました。ところが、癒されるどころか浸かってるだけでしんどいのです。
その上、帰宅後しばらくしたらお腹がぴ~ぴ~に。

これもどういうことなのかしらん中ったってことか?

なにわともあれ温泉ってすごいのですなあ

スポンサーサイト

category: 運動

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
