Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

帰国後の数日間 

帰国当日

お山に登ってる早い段階から咳が止まらなくて困っていたのでドキドキした空港での豚インフル検査を無事通過。それよりも荷物が出てくるのが遅くて遅くて・・・。
結局、岡山空港からバスとタクシーを乗り継いで家に着いたのが22:00頃。

シャワーを浴び、お腹がぺこぺこだったので、大雑把に片付けた後ほか弁へGo!
なんと車のエンジンも一発でかかり、天も我らを後押ししているわ~♪と。
そして、そのお弁当の美味しかったことと言ったら♪
満足満足で眠りにつきました。



その翌日

フナちゃん邸でコーヒーとおかきをふるまっていただきました。
ごちそうさまでした♪

ふと、ゴールデンウィークまっただ中ということに気付きました。


翌々日

ワタクシは9時半ですが、相方は13:00起床。こんにちは。

実家で留守中のベランダのお世話ありがとうとお礼(口頭で)をし、旅話を少しし、そのお返し?にいろんなものを貰ってかえりました。
因みに父へのお土産を買うの忘れていました

その帰りにDVD2本レンタル。
アンジェリーナ・ジョリーのウォンテッドとレッドクリフⅠ。
その晩はウォンテッドを観賞。これは一般人巻き込み過ぎてあかんやろ、な世界でありました。
因みにレッドクリフⅠは翌日テレビ放送するみたい・・・。相方はもったいないことをしたぞと反省するどころか開き直っていました。



翌々々日

今夜放送するにもかかわらず昨日借りたレッドクリフⅠを無理矢理観ました。これは三国志に興味なかったワタクシですが楽しめたのであります。

晩ご飯に日の出製麺で購入していた生うどんを釜玉にして食しました。涙が出るくらい美味しかったっす。



翌々々々日

相方が突然腰痛に。生まれて初めてぢゃと唸り倒していました。

晩ご飯の後、お風呂等一通り済ませ、TVでBAU(FBIプロファイリング)を観ながらアイスクリームを食べて幸せな気分に浸れました。



翌々々々々日

他人事だったゴールデンウィークもあっという間に終わったようです。

グータラ癖がついてしまったワタクシを見かねて、相方が出かけたついでに晩ご飯用にホカ弁を買ってきてくれました。ええとこあるやんか~。



と、こんな感じでダラダラなゴールデンウィークを過ごしてみました。

先週の9日(土)なんぞ15:30~夜まで食事とお風呂以外ずっとテレビッ子でした二人とも

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
