Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お食事処ひなせ 

先週のお話でする。

3月26日(金)

ごちそうしてくれると言うのでお言葉に甘えてお魚をば。
何度か入浴した桃太郎温泉(牟佐)併設の食事処です。

20090326ひなせ
穴子の天ぷら

穴子天は2匹(この数え方でいいのか?)に野菜の天ぷらもついて豪華♪
相方-刺身定食1260円,揚げ出し豆腐600円
ワタクシ-煮魚定食1470円,たこ酢600円
一緒に穴子天ぷら1050円

20090326ひなせ2
刺身定食

20090326ひなせ3
煮魚定食

メインによって小鉢の内容を変えているのですなあ。

20090326ひなせ4
メニュー

20090326ひなせ5
店内

遠慮無くいただきました。ご馳走様でした。ありがとう。

※お昼に食べ過ぎたせいかなかなかお腹がすかず、晩ご飯パスしてしまったぞよ。

20090326ひなせ6
お食事処ひなせ(HPには「ファミリーテラスひなせ」と)
   岡山市牟佐2915
   086-229-2211
   11:00-15:00,17:00-21:00(土日祝11:00-21:00)
   月曜休(祝日は営業)
   P有
   

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
