Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

通院 

18日(水)通院日でした。
三度目のレントゲンの結果は、あか~ん
先生「まだくっついてないですねぇ・・・いつからネパールでしたっけ?動かしてないですよね?ん?」と。

動かしてるつもりは無くても自然に動いてたり、どうしてもどこかにぶつけたりはしてしまいますなあ。
買い物中,料理中,洗い物中,お風呂中,就寝中などなど、小指って案外色んなところで色んな物にあたったりぶつけてることを実感中。

更に添え木期間を延長し、次回は出発の2日前に最終検査であります。
もしあかんかったらギプスかなあ

一つ、今日のとても愛想のいい看護士さん、包帯捲くのめっちゃ下手で帰ったらズレズレで相方にやり直しもらいました。
こういうのは得手不得手がありまするなあ。
でも、次こそは捲いてもらう事態は避けられますように(-人-)

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
