Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

青汁 

秋頃、相方が自己のビタミン剤を購入する際、ファンケルで1箱注文してくれました。

20090313青汁
ケールまるごと搾り(粉末)30本入

青汁初体験だった訳ですが、まずくて口に合わず10本ほど飲んだところでなんとなく手が出なくなり、ほったらかしておりました。
相方は「せっかく注文したんやから飲め~・・・ブツブツ・・・」と囁いていましたが馬耳東風。
しか~し、骨代謝にはビタミンD,ビタミンK,マグネシウムなどが重要ということで(勿論カルシウムも)ビタミンKを摂るのに青汁はもってこいだったのでする。
予見して、この日の為にとっておいたのですなあ。すごいぞ自分

という訳でビタミンKのために、というより骨サマのために再度摂取し始めたのでする。
だから納豆も毎日食べています(Kが多いのです)。

苦手な牛乳に苦手な青汁を溶かして、悪魔払いの儀式のような形相でリバースしそうになりながら毎晩挑んでおりまする。



折れてからちょうど2週間。
痛みも薄れつつあり、なんとなく骨が育っている雰囲気が感じられます。
(因みに、青汁は最近復活です
スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
