Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

要カルシウム 

最近、こんなものを買い込んでぽりぽりやってます。

20090312カルシウム
ウエハース以外は酒の肴にも・・・・・( ̄ー ̄)

食事のおかずにはししゃもを食べるようになりました。
牛乳苦手ですが飲んでいます。
お肉も頑張って食べてます。

なぜでしょう?
実は、見た目はひどいけど内出血だけやろなと思いつつ、大山の翌日念のため総合病院に行ったら、折れてました左手の小指

担当の先生と二人レントゲンを食い入るようにみつめ、
 先生「関節の上、ここ、折れてますねえ」
 えろ「・・・ヒビぢゃなくてですか?」
 先生「ほら、ここここ、折れてるでしょう、ねっ」
 えろ「・・・ヒビぢゃないんですね」
あくまでも軽傷だと思いたく、念じるようにヒビヒビと言い続けましたが、ハッキリ骨折と診断されてしまいました。とほほ。

雪訓時8環に挟まったのでする。あほやなあ自分。

待合いにいた相方に「折れてるらしい」と言ったら絶句。
「ほんまか?」
でも、この直後からかなり優しくなって、ニヤニヤしてしまいまする。殿様気分とでも言うのでしょうか。

という訳で、添え木に包帯グルグルでパソコン打つのも痛くてとても不自由で、小さいのにとても重要なのねと改めて小指の凄さを感じています。

20090302骨折
折れた終点の辺りは気持ち粉々

因みに、2度目のレントゲンで判明しました複雑骨折ですって奥様、おほほほ

存外痛いのです。医者には鎮痛剤を勧められていますが我慢しています。
痛みが生きてるって感じ~・・・・・ってマゾぢゃないけど。
骨折の先輩から「当分痛いぞよ」「下げると痛いぞよ」とのありがたいお言葉をちょうだいしました

皆様、温かいお言葉の数々ありがとうございます

指も痛いけど運動出来ないのがもっと痛いっす。
自宅でスクワット、アパートの階段昇降時に腰落とすくらいかなあ。
今週末こまくさ参加予定ですが、果たしてどうなることやら・・・。

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
