Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

珈琲「蔵人珈蔵」宇多津店 

1月27日(火)

朝からうどん6杯食べて出汁舌になっていた我ら、おか泉行く前に甘いものが食べたいとポンポンへ向かうもお休みのよう。
(因みに、隣の隣にも看板が掛かっていたので、もしや店舗広げるのでしょうかポンポン?)

ぐるっと回った信号から発見したのが蔵人珈蔵でした。
ケーキくらいある筈と祈りにも似た気持ちで入店。

20090127蔵人珈蔵3
店内から眺める中庭
広くて天井高くて日本庭園を意識したお庭が見える上にジャズのかかる素敵なお店でありました。
因みに、ジャズでウトウトしだす者約1名。
ジャズがかかっててもお客さんの声は適当に聞こえて静か過ぎることはなく、結構落ち着けました。

20090127蔵人珈蔵2
店内

メニューを開くとそこにはワッフルや数は少ないけどパフェやロールケーキなどが食せるようで心中でガッツポーズ。

20090127蔵人珈蔵4
ボリュームたっぷり

  相方はダブルベリーのワッフル550円+アールグレイアイス ?円
  ワタクシはチョコとバナナのワッフル550円+ピーチアイスティー580円

本日の二人のうどん代(12杯2160円)を軽~く突破する結構なお値段でありました

相方のワッフルがとっても美味しそうで食べても美味しかったです。
ワタクシのピーチアイスティーも美味しかったです。

出汁で麻痺した舌を救済でき満足ぢゃ~と、甘味に酔いしれた後、おか泉へ向か・・・える筈もなく、お腹一杯で高速にのった次第でありまする。

ごちそうさまでした。



20090127蔵人珈蔵
珈琲「蔵人珈蔵」宇多津店
   香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁47
   0877-56-7311
   8:00-24:00
   第2火曜(祝日の場合は翌水曜)休
   P有

※帰って調べたらフランチャイズで全国的に展開してるようであります。ちょくちょくは無理やけど岡山にも出来たら行ってみたいなあ。

スポンサーサイト

category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: 香川・愛媛・高知・徳島  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。