Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

テニス 

今日はハロウィ~ン



10月29日(日)

二度寝してしまったらしく友からの携帯メールに起こされました。
人数が足りないので参加しろ命令が下されたので、御意ということで行って参りました。

東川原のハードコート、女子3+男子1の4名でのプレイ。
私は2人と初対面で、下手くそぶりを晒すことに。

20061029東川原テニスコート

ん年ぶりのテニスは、まずラケットのグリップが朽ちています。
掌が真っ黄色になったのを見かねてmtmtがテープをくれ、F君が巻いてくれました。
道具の状態が普通に戻り言い訳がきかなくなってしまったので、この後は、やぶれかぶれでありました

初対面の方とも旧知のように接することが出来たので、2時間後には親友になっておりました。ほんまやろか…?

と言う訳で、次回のメンバーにいつのまにか入っていたのであります。。。な~ぜ~?

ところで皆なワタクシのサーブが入ったり、ストロークが続いたり、ボレーが決まる度にいちいち驚くのやめてください。能ある鷹は、ですぞ。むふふっ。
(嘘、ごめん、次も優しくしてね

スポンサーサイト

category: 運動

CM: -- TB: --   
