Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

手打ちうどん やまじ 

12月30日(火)

所用の帰りに思い立ち、ふら~っと久し振りに岡山でうどんを食べました。
セルフであります。
店内は清潔でいい感じっす。

20081230やまじ
手打ちうどん やまじ-かけ
【食べたうどん】
・かけ(小)230円(2人共)
・卵天,ゲソ天,茄子天,おいなりさん4ヶ(卵天以外半分ずつ)

【システム】セルフ
・食べる玉数の丼をとる(既にうどん入り)
・うどん玉をテボで温める
・サイドメニュー
・支払い
・出汁をかけトッピング
・着席
・うどん始め

20081230やまじ2
天ぷらとおいなりさん

岡山のうどん久々や~どんな感じやろ?
まず出汁、辛いっす。調味料ではなく出汁の持つ本来の風味が味わいたかったなあ。
そして麺、ほんわかして柔らかくコシの弱い麺でありました。

動線、うどんと天ぷらの順番が逆なら良いのになあと思いました。個人的にはデポ後すぐに出汁かけたいからっす。

20081230やまじ3
並び

20081230やまじ4
店内

お客さん、途切れることなく入ってきてました。
ごちそうさまでした。

20081230やまじ5
手打ちうどん やまじ
   岡山市今2丁目18-15
  086-246-0584
   11:00-20:00
   火曜休
   P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
