Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

備前うどん 比呂勢 

10月26日(木)

お産で退職する友の送別会は、彼女の指定した比呂勢で。
ここは高級うどん、量少なめでいいお値段です。しか~し美味いです
お酒の種類は少ないのでビールしか飲んでいません。熱燗ちょっといただいたのみ。

名物「比呂勢鍋」の前に、ざるうどんしそ切りと梅切りを1枚ずつ平らげました。
ゆず切りが一番好物なのですが、ゆずの時期ではないので我慢です。
このざるうどん、つゆにつけず生のまま食すのが私は好きです。
味も香りも堪能できます。

20061026比呂勢ザル□

M~元気なよい子を生むのだよ~また遊びに行きます!例の酒蔵見学込みで(笑)

備前うどん 比呂勢 田町店
  岡山市田町2-12-9
  086-224-1347
  18:00-2:00
  日曜・祝日休

本日の送別会、御代は職場持ちでございました。
  ごちそうさまでした~。
スポンサーサイト

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
