Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ハンドマッサージ機 

相方がDEODEOで買ってきてくれました。しかも2品も!ええとこあるやんか~

1品目は、その名も「ぶるリラ」。ぶるぶるリラックスの略のようであります。
ミニながら、結構ええ仕事します。スイッチを入れると足の部分3ヶ所が光ります。光るのですが、やっとる時は自分では見えません。そこがちょっと残念ですが、そもそも光る必要性はあるのでしょうか?

20081215ぶるリラ
ぶるリラ-白

その辺に置いといてもなんとなくかわええ容姿です。1000円でおつりが来るらしいっす。
20081215ぶるリラ2
光って動いてる様(だから写真もぶるってます) じたばたしてるようにも見えます



メインの2品目、その名も「とことんプロ」。オムロン製で本名はTOKOTON-PRO。

20081215トコトンプロ
とことんプロ本体。なかなかええ仕事します。

8種のコース選択+マニュアルモード、2種の強弱が選べ、アタッチメントも2種(コブシモードと手のひらモード)附属されています。

20081215トコトンプロ2
アタッチメントな皆さん

ただ・・・重いっす。バランスが崩れて時々患部から外れてしまいます。
そしてうるさいっす。静音性皆無であります。
究極は、脳が揺れます・・・。

が、そんなこともなんのその、コリをほぐすべく、時間があればぶるぶるやっております。
ワタクシだけぢゃなく相方も・・・っていうか、奴の方が長時間使っておりまする。

どうもありがとう相方~

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。