Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オリアン 2訪目 

整体の帰りに寄ってみました。夜のオリアンであります。

   前回のランチ

お昼とは違ってお客さんも少な目で落ち着いた感じです。
相方は念願のカツカレー、ワタクシはハンバーグ。
カツカレーにはサラダが付きます。1100円。
ハンバーグにもサラダが付きます。が、ライスは別であります。1000円。
そして、夕方5時からデミタスコーヒー付きであります。

20081212オリアン2
奥に写ってるのに多めに見えるカツカレーと全然デミタスぢゃないデミタス珈琲
写真では分かり難いかと思いますが、カツカレーは直径30cm位のお皿一杯にご飯とカツがのっかってました。高さありありです。
カツの下にもカレーがかかって、味・量共に相方は感動の涙にむせいでおりました

ワタクシも美味しかったのですが、ライス多めな上に付け合わせのスパゲティも多めで、ふーふー言いながら食べきったのであります。これならライスいらんかったかもです。

最後に登場のデミタスコーヒー・・・デミタスちゃうで、な普通のコーヒーカップでする。このコーヒーもまた美味しかったです。

本日のオリアン、値段,量,サービス、過不足無しっす。小食気味の方にこの量は多すぎると思われるので「過」はあるかな。

二人とも果たしすぎなほどリベンジを果たしたようであります。満足満足。

ごちそうさまでした。



過不足無しというのは出来そうでなかなか難しいことのように思います。

スポンサーサイト

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
