Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

整体 

最近ブログをサボりがちな理由の一つが首から背中にかけてのコリでする。
はぁ~特に岩のように堅くなった首は、座ってるだけで気持ち悪くなって手に負えませぬ

相方に揉んでもらうも、「かて~っ」「腕疲れた」と。
う~む、奴をも疲労に追い込むワタクシの首ったら・・・すご~い
悲しいことに触られててもあまり感じないんす。

で、意を決して昨日の夕方、整体を受けるべく倉敷まで行ってきました
そう言えば昨年もこの時期におじゃました筈でする。やはり寒くなるとあかんのでしょうか。

先生開口一番、あ~自律神経失調からきてますね。
そうか、自律神経がどっかへ出張したんざますね。不在だから首と肩が好き放題に凝り固まってるざますね。って、なぜ自律神経失調などになってるのでしょうか?
あ、毎日相方のお世話係とイジメに耐えてるからですね?そうに違いないわ。

先生、揉まれてもあまり感じないのでする。あ、ちょっと効いてきました。ああ、そ、そこです~。くぅ~。

あっと言う間に施術終了。

運動してねって言われました。
特にヨガはいいですよと。

ヨガ、興味あります。ピラティスなんてのも興味あります
身体も硬いし、通うことも視野にいれようかと心にメモった矢先、相方曰く「スカパーでヨガTVやってるで」と。
果たしてテレビ番組にあわせて続くのでしょうか?
取り敢えず番組表のチェックであります。


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
