Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

重鎮と忘年会 

週末は岳○の重鎮の忘年会に途中参加の上に途中抜けという荒業で飲んで食べてきました。
ま、殆ど酔っ払いの聞き役でありましたが。

個人所有の山荘で開催されたのですが、なかなか雰囲気がありました。個人所有ってのが凄いっす。
いつでも自由に使っていいと優しい言葉をいただきました。宴会するにはもってこいです。
ちなみに、この日の重鎮たちは寝袋持参で参加、酩酊したるぞな雰囲気ムンムン漂ってたです。

その所有者Oさんはガーデニングが趣味のようで、山の上に凝ったお庭を造ってました。
帰り際案内していただきましたが、真っ暗でさっぱり見えなかった。

明日早起きにもかかわらず、夜更かししちゃったなあ。
そう、明日はうどんなのでする

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
