Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

PIZZERIA La Cenetta(ラ・チェネッタ) 

なんや知らんけど相方が数日前にこの日に食事に行こうと誘ってくれていました。その時に岩登りの話も出てたのに当日普通にパスされたので、今回も行かんのやろなとのんびりしていたところ、今晩食事行くやろ?と確認が!
ええ~っ?!行きますとも~

という訳で数年前に何度か行ったことがある倉敷のピザのお店へ。
今回久し振り~♪
相方は初めてですが、今まで食して美味かった○○○より不味かったらイヤやなあ・・・と(そこは店終いしたらしいっす)。

18時頃に行ったら誰も居らずラッキー♪貸切状態っすね。
マルゲリータ好きなのですが、今回は少し違う「吉田牧場のモッツアレラチーズのマルゲリータ」にしてみました。あとは茄子とひき肉のビザとジャンボギョウザみたいなピザ?

20081202ラ・チェネッタ
吉田牧場のモッツアレラチーズのマルゲリータ
20081202ラ・チェネッタ2
本当はややこしい名前がついてる茄子とひき肉のピザ

20081202ラ・チェネッタ3
ジャンボぎょうざ・・・本名忘れました

メニューには同牧場のカチョカバをロ焼いたものもあったのですが今回はパスっす。
吉田牧場のチーズは最近手に入れにくいらしいっす。
ブームになる前は気軽に購入できたのに地元民の口に入りにくくなったことは残念ですなあ。

最初にマルゲリータがやって参りました。
「お、美味しいやんか♪」と相方の感想。ホッとしました。
冷めるのが早いのが難点ですが、廻りがカリカリして美味しいっす。

茄子も美味かったけど、今日の一番はマルゲリータと相方の感想でありました。

以前来たときにあったオリーブオイルの唐辛子漬け(辛くていい感じ)みたいなん今回は出て来なかったけど、無くなったのかしらん?それとも申告制だった?

次は岡山でピザ行ってみようぞ。
ごちそうさまでした。

20081202ラ・チェネッタ4
PIZZERIA La Cenetta(ラ・チェネッタ)
   倉敷市船倉町1700富田ビル1F
   086-434-3069
   12:00-14:30,17:00-21:00(土日祝12:00-21:00)
   月曜休み
   P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
