Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

剱岳 その3 (カニのタテバイonly) 

連続で撮ってくれた模様。

カニのタテバイ パラパラ漫画風 連続10枚 です。

20081003剱岳18
写真より実物は立ってるように見える壁
20081003剱岳17
「これから登るで~」と準備体操中

20081003剱岳19
鎖と岩の二刀流

20081003剱岳20
手掛かり探し中

20081003剱岳21
岩から身体は離すんやったな

20081003剱岳22
鎖が頼りです

20081003剱岳23
ボルトも頼りです

20081003剱岳24
お、ちょっと広い場所や~

20081003剱岳25
よっこらしょっ

20081003剱岳26
はぁはぁ・・・(呼吸整え中)思ったより高かったな・・・母ちゃんには見せられんな・・・

最中は一心不乱且つ真剣でしたが、岩登りこんなにおもしろかったかな?と思っていました。
これを終始見ていた相方「これは岩の練習させんとあかんな・・・」と思ったとか思わなかったとか?

因みに、ヨコバイの連続写真はありませんのでご安心を?


category: 山歩き

thread: 登山  -  janre: スポーツ

CM: -- TB: --   
