Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ロマラン洋菓子店 

お寿司の帰りに、なんと!相方が何も告げずに寄ってくれたのです
いや~どしたんやろ?熱あるんやろか?
でもせっかくやし、気の変わらん内にさっさと選んぢゃお♪

20081025ロマラン
お腹におさまったケーキ様ご一行

・チョコレートとアーモンドがアルハンブラ(2人の)
・三角が純生チョコレートケーキ(相方の)
・白の段々がミストラル(ワタクシの)
・カボチャプリン(2人で)

夜、いただきました。
ワタクシの好物はミストラル、一口相方にあげたら「うまい!」と。
で、純生チョコケーキを一口貰ってる最中に、あろうことか!残してたミストラル半分以上食べられてしまいました。しかも一口でガブッと・・・。
ちょっと涙目になったワタクシ、こやつ絶対しばいたると心に誓ったのであります

食べながら、レジのおばさんが感じ悪かったという話になって、同じ事を思ったのだなと。
何か嫌なことでもあったのか終始ブスっとしてて、悲しくなりました(そのせいで味まで悪く感じちゃうぞと)。
これまでロマランでこんな事はなかったので、余計に悲しいですなあ。



ロマラン洋菓子店
   岡山市番町1-11-17
   086-222-5838
   9:00-20:00
   木曜休
   P有


category: 休肝日

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
