Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

手打ちうどん昌和(セルフ) 

10月23日(木)

車のオイル交換の待ち時間を利用して徒歩って行きました。またまたおうどんであります。
どう読むのだらう・・・しょうわ?まさかず?
岡山市と赤磐市の境界をちょっぴり赤磐に越えた辺りにあります。

愛媛の松山で食べたおうどんに似ています。出汁も少し甘めで。

20081023うどん昌和
普通においしいと思ふ・・・が、
湯がき過ぎてかなりショック~
自分は出汁を入れてから支払いになって、更に伸びてしまったとです。



1 玉数を口頭で親父さんに注文
2 器を受け取り自分でゆがく
3 天ぷら等を皿に盛る
4 支払い
5 自分で出汁を入れる
6 着席後、うどん始め

※ エビ天1,玉葱天2,うどん2玉,うどん1玉で計870円でした。



20081023うどん昌和2
こんな感じの大きな看板が目に付きます

手打ちうどん昌和(セルフ)
   岡山県赤磐市馬屋1461-1
   086-229-3408
   P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
