Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Patisserie Babillage(バビヤージュ) 

友から情報を心にメモしていたお店です。
お店は行く方向からすると通り過ぎがちです。現に通り過ぎました。

オープンしてもうすぐ1年だそうで、舌を噛みそうな店名はおフランス語で「小鳥のさえずり」とかおしゃべりという意味だそうです。

ケースには見目麗しいケーキたちがお行儀良く並んでいます。あ~悩んでしまう~。
全種類?とアイコンタクト攻撃を試みるも、撃沈。

20081016バビヤージュ
うつくしい
黄緑がピスタチオとホワイトチョコのムース
    これはおいしかった♪ホワイトチョコってところが良いですなあ(赤い粒は石榴)。
    白がリンゴとキャラメルのムース
    思ったより甘くなく、むしろ酸味が勝ってます。

20081016バビヤージュ2
相方のガトーショコラと小振りなシュークリーム

ムースは美味しいけど、すぐになくなっちゃうのが寂しいといつも思ってしまいまするるる。



Patisserie Babillage(パティスリー・バビヤージュ)
   岡山市下伊福2-9-33
   086-201-6152
   10-19
   水曜休
   P有


category: 休肝日

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
