Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

焼肉ハウス 明洞 

いつもの焼肉屋さんがお休みのようなので、しばし思案。
マンボに向かいつつ、友にオススメプリーズとメールしたらここを推薦してくれたので進路変更。
テレビや雑誌で気にはなってたのですが、友からの情報だったので思い切ってみたのであります。(大袈裟・・・)
因みに、彼女のお仕事中にメールしたので、「焼肉ネタふるだけふって自分だけ食べに行くんかい。覚えとけよ~」と脅されてしまいました。ひぇ~♪

20081014明洞
これに後でカルビ一人前追加
最近、自分だけはお肉を食べないようにしているのですが、焼肉屋で肉無しは厳しいので開き直って食べまくってみました。

カルビはさしが多め、レバーはフレッシュで美味しかったです。
この日は上ロース1300円→980円の日でこれも注文。でっかく一枚でさっそうと登場してきました。
おいしかったらしいっす。

メニューにあったので次は石焼ビビンバ食べてみよう。
(因みに教えていただいた石焼きビビンバもまだ食べに行けてないっす)

相方は気に入ったらしく、また来ようとご満悦。
あ、ここは塩が美味しいと後日ききました。塩かあ~♪ええなあ~♪



焼肉ハウス明洞(ミョンドン)
   岡山市東平島23-1
   086-297-7310
   11:00-22:30 (LO.22:00)
   水曜休
   P有

スポンサーサイト

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
