Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

神道山 

10月9日(火)

お好み焼き後、ちょっと散歩してきました。
100m歩いた頃・・・荒い息づかい・・・しんどい・・・2人とも

20081009神道山
気持ちよかった場所・・・でもモスキートの攻撃が・・・
ダラりんと歩いていると、気合いが足らんぞと活を入れられました。
(自分だってシンドイって言うてたやんか・・・)

至るところにクモたちの芸術的な巣の競演を見ることができました。見る角度で別の作品になっているのもちょっと驚き。
プラス、初めてのワタクシは宮内庁管轄の場所があることにも驚き。

30分位散策後、痒いので歩くなら冬だという結論に達し、そそくさと退場でありました。


category: 休肝日

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
