Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

骨付鳥 一鶴 

10月5日(日) - 夜編

高松でのお仕事の帰り、噂の骨付鳥を食べに行きました。

17時過ぎで既に駐車場は満車でしたが、運良く一台出てくれて入れました。ラッキー
店内も人でごったがえしています。中では何組か待っていますが、回転が速くすぐに席へ通されました。

店内は広くきれいですが、禁煙でも分煙でもなく、この点、家族連れが多かったので気になりました。
それにしても早い時間帯から混むのですなあ。

 ・おやどり(980円)とおむすび(300円,一皿3ヶ)を相方
 ・ひなどり(870円)とおむすびをワタクシが注文
  (サイドメニューも充実してました)

20081005一鶴
手前がひなどり、奥がおやどり
ひなどり、ジューシーでなかなか美味で1本ペロっと平らげてしまいました。
一口もらったおやどり、噛み応えありまくりで顎の運動によさそうであります。

ワタクシの好みはひなどりです。
相方はおやどりのシワさも捨てがたいらしく「次は2種類食べたる」と誓っておりました。
おやどりは通好みとメニューに書いてあったので、ワタクシは通ぢゃないということなのね。

CMでずっと行ってみたいと願っていた相方の夢が叶ったようであります。

骨付鳥 一鶴(いっかく)太田店
    高松市多肥下町680
    087-868-9811
    平日 11:00-14:00,16:00-23:00
    土日 11:00-23:00
    無休
    P有

スポンサーサイト

category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: うどん・そば  -  janre: グルメ

CM: -- TB: --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。