Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

府中湖PA(上り) めん楽 

10月5日(日) - 昼編

土砂降りの中、今日も高松でおうどんを食べました(正確には坂出市)。

24:00を過ぎて立山から帰った日です。
さすがにおうどんに釣られたくはなかったのですが、相方がどーーーーーしても一緒にと泣いて頼むので、渋々同行いたしました。これで貸し一つ。

お昼ご飯を食べ損なっていた2人。
高松自動車道の府中湖PAにあるお店に入りました。

20081005めん楽
えび天うどん (voda撮)
お値段は高めですが、当日は第一日曜日2割引の日♪
2人共太っ腹にエビ天うどん(500円→400円♪)を注文、って食券購入するのです。
その後番号を呼ばれたら受け取りに行き、着席後うどん開始。
少し小振りの丼に入ってました。

あの・・・存外美味しかったのであります。
コシがあってもっちり、出汁も良し。
身体の隅々まで染み渡り、とても温まりました。

となりのおぢさんが食されていたラーメンも見た感じ素朴で美味しそうでありました。
次はラーメン食べてみようかしらん。

お、その前に下り線もチェックであります。

めん楽
   高松自動車道・府中湖PA上り線
   8:00-19:00

スポンサーサイト

category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: うどん・そば  -  janre: グルメ

CM: -- TB: --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。