Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

割烹さかぐち 

今日は友達と一緒に昼食、彼女の職場に近い割烹さかぐちに行ってみました。
この界隈を魚島横丁?(違ったかも・・・)というのを初めて知ったのであります。

20080909さかぐち
店構え
店内は古く、2人して落ち着くねぇとしみじみ。

20080909さかぐち2
ボケてます。おまかせ魚島昼御膳1,260円(ご飯おかわりできます♪)

ランチにしては高めですがイケいけました(ちょっと冷めてた唐揚げ以外)。
特にまこ?美味しかったなあ♪

メニューに季節のうなぎ御前?を見つけ、そういえば今夏はウナギ食べてないかも、食べたくなってきたな、と思ってしまいました。

夜お酒を飲みながら肴をつまみたい、そんなお店でした。



割烹さかぐち
    岡山市表町3-8-22
    086-224-2835
    11:30~14:00 17:00~22:00
    日曜休
   

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
