Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

うどん棒 本店 

昨日も相方の高松仕事に付き添ってさしあげたついでにおうどんを食してきました。
前回より時間が遅く、お店が限られてしまう(一般店)のが残念。

先日購入したガイド本から閉店時間のみで決定、おじゃましてきましたうどん棒。

20080829うどん棒
かまたま
一般店なので注文を取りに来て下さいます。入口のおでんは自分で取ってきます。

20080829うどん棒2
相方のおでん(1本120円)。前回の黒田屋同様てっぺんにコンニャク

2人とも注文したのがかまたま450円(プラス、相方はおでん4種,ワタクシはおにぎり1皿)。
少し細めで輝くきれいな麺で、のどごしもつるっとすっきり。
とても美味しかったでする。
おにぎりも絶妙な結び具合で、これまた美味。

20080829うどん棒3
ぐちゃぐちゃ混ぜた後のかまたま

という訳で、2人共のお気に入り店になったのであります(街中なのにPあるのもステキです)。
本店というからには支店もいくつかあるのでありましょうか?
タコ天うどんとジャコ飯も美味しそうでした。

20080829うどん棒4
店内に飾ってあったポスター

20080829うどん棒5
上記のポスターとそっくりな外観



うどん棒 本店
   香川県高松市亀井町8-19
   087-831-3204
   11:00-21:00
   P有


category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: 香川・愛媛・高知・徳島  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
