Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

炭火串焼 吾平 

動(いぶり)でお腹一杯~♪だった筈が、外に出て吾平行くぞと。
そ、そうなんすね

で、久々に吾平へ。

   前回の吾平

20080822吾平
串串串
女将さんが9月に北アに行くと嬉しそうにお話されてました。
ええなあ。その頃は紅葉かなあ。羨ましいなあ。

で、気分はお山へ飛んでいたワタクシ。
最近お山も沢も行けてない悲しさをはらすべく次のお店で飲むぞ~と密かに誓って吾平を後にしたのでした。

因みにここではズリ1本+セセリ1本しか食せませんでしたワタクシ。
相方は「もう腹一杯や~」と言いながらも完食。何本食べたことやら。

スモークサーモンのサービスありがとでした。
ごちそうさま~。

炭火串焼 吾平(ごへい)
   岡山市本町2-17
   086-233-7313
   17:00-OS.22:30

スポンサーサイト

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
