Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

割烹 動(いぶり) 

夏前に買ったワンピース着たいなあとポソッと言ったら、じゃ食事に行こうと連れて行ってくれました。やった

吾平が変更になり、老舗の動(いぶり)へうっ嬉しい~
お昼(海老ひろうず定食)に何度か行ったことはあるのですが、夜は初めてでワクワクです。

おんていの懐石(5250円)をオーダー。一つはお刺身付き(6300円)にして2人でシェアすることに。

20080822動
お品書き
20080822動2
一緒に食べたお刺身盛り

瓜系嫌いの相方が、冬瓜もキュウリも食べたのでビツクリ!
オクラだけはワタクシの胃袋におさまりましたが。少しずつ進歩してまする。トマトも少量なら食べられるようになったし、よい子になりつつあるます。

全て手の込んだ作品でありましたが、ワタクシが特に気に入ったのがジュンサイとろろ。

20080822動12
美味しかったです

夏バテ気味の体内にすぅ~っと染みこむ身体に優しい味で元気になったかもです。

お腹一杯♪ごちそうさまでした。

割烹 動(いぶり)
   岡山市磨屋町7-1 岡村ビル1F
   086-222-0405
   11:30-LO.13:30,17:00-LO.20:30
   日曜休


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
