Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

高温サウナ 

湯迫温泉休憩室。
ソファに寝転んで珈琲牛乳飲みながら寛いでいました。

高温サウナがまじで高温過ぎたことについての会話中、

私「高温サウが……」
友「んクォン・サンウがどした
私「

高温サウナの「ナ」が聞こえなかった(高温サウ)サンウloveの友ならではの空耳アワーでございました。
確かにちょっち似てる、許して差し上げまする。

と、upしようと思ったらたった今「私の受け画像に使って~」と高温サウ写真付のメールが来たのでした。

御意

スポンサーサイト

category: 休肝日

thread: 韓国俳優  -  janre: アイドル・芸能

CM: -- TB: --   
