Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ダークナイト 

毎月14日は東宝シネマの日ということで、本日料金1000円を利用してダークナイトを観てきました。
お盆の中日、1000円の日とあって、チケット売り場周辺はごった返しておりました。

【ネタバレありまする】

バットマン、犬に噛まれちゃったのはちょっと・・・。
憎みきれないジョーカーでした。きつい尋問されて喜ぶし、看護婦姿、笑えたし。
nightだと思ってたらKnightだった。
爆破シーンは凄い。でも短時間にどうやってあんな量の爆弾しかけたのか不思議。
囚人が爆破リモコンを捨てたシーンは印象的。
善と悪、必ずしも善が正とは限らず、悪もまたしかり。
2時間半、前半が長く感じたけど、なかなかおもしろかった。



20080814ダークナイト

原題 : THE DARK KNIGHT
監督 : クリストファー・ノーラン
原案 : クリストファー・ノーラン,デヴィッド・S・ゴイヤー
脚本 : ジョナサン・ノーラン,クリストファー・ノーラン
出演 : クリスチャン・ベイル,マイケル・ケイン,ヒース・レジャー,ゲイリー・オールドマン,アーロン・エッカート,マギー・ギレンホール,モーガン・フリーマン
製作国 アメリカ(2008) 上映時間152分

(於.シネタウン岡南)

スポンサーサイト

category: 映画

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
