Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

利尻のお土産 

お仕事で利尻・礼文に行っていた相方(うらやまし~)。

出発前、「お土産は特に懲りはないのぢゃが、ウニもいいなあ、昆布も捨てがたい、が、チョコレートは食べたいぞよ」とさりげに洗脳しておりました。

最終日にわざわざ電話をくれ、「あれとあれとあのチョコを買って帰るね~」と。
で、我が家に到着された品々がこれであります。楽しみに待ってたよ~♪

20080811利尻土産
遠路はるばる我が家へお越しいただいた皆さん
ロイズの紺色の缶はワタクシの好物チョコ。
ぬかほっけも肴によさそう。
ガラナはカフェインを多く含む(コーヒーの三倍)北海道限定のキリンの飲料です。北海道と言えばガラナ!が我が家の合い言葉でもあります。

で、今回ヒットだったのがロイズでのスウェーデンフェアで期間限定発売されているロイズ・ヴォドカ・プラリーネ(写真中スウェーデン国旗色の箱)。

20080811利尻土産2
馬がかわいい

これが奥様!ウォッカのきかせ具合が絶妙でかなり美味なのでございます。至福のひとときを満喫~♪(2ヶで酔っぱらいそうでありましたが)
相方へ向けられるワタクシからの賞賛の視線。お主なかなかやるなあ。ええもん買ってきてくれたなあ。ありがとう♪
この調子でこれからも頼むで~♪

てな訳で自宅で北海道を満喫したのであります。
あ、ぬかほっけはこれから食します~ビールか冷酒と♪



くぅ~鮭とば頼むの忘れた~

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
