Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぶらり姫路 

8月3日(日)

前日疲れたのか昼頃起きてきた相方。
急に「明石焼き食べたい。姫路行こか」と。う~む。昨日、岩で頭打ったか?
寝ぼけてるのだと思ってぼーっと構えていたら、「5分後に出るで」と。

という訳で久々姫路に行ってきました。

20080803姫路7
最初は海亀の飼育に定評のある姫路市立水族館へ。
寂れた感は否めないのに、結構ちびっこたちで繁盛しています。

20080803姫路0
八口に読めますな

ペンギンをかぶりつきで見ていたら、ガキちびっこがワタクシの腕の中に割り込んできて足を踏んづけられました。く~っしばいたろか。

20080803姫路1
漂うペンぐぃん(死体ではありません

20080803姫路
水族館に隣接する昔のモノレール駅

姫路市内に断片的に残っているレールが面白く恐い・・・

踏んづけられた痛みもくらげが癒してくれ、機嫌を直して明石焼きへ。
本日もデビルのおばちゃん、焼いていらっしゃいました。

   心して見て下さい

あいかわらず美味しかった~。

20080803姫路3
明石焼き

みゆき通,なんとか通をブラっとした後に雰囲気の良さそうな喫茶店KENSINGTONに入店。入口は地下にありました。

昔風な珈琲屋さん。にこりともしないマスターは恐かった。分煙ぢゃなかった。
お店の雰囲気は◎。ブレンドを頼んだ相方曰く珈琲の味は・・・次は普通の珈琲を頼むらしい。

20080803姫路4店内

そんなこんなで姫路を満喫してきました。
楽しかったなあ。


category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: ちょっとおでかけ  -  janre: 旅行

CM: -- TB: --   
