Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

岩用・沢用ヘルメット 

GW白馬山に行く際に購入しました。ドカヘルぢゃあかんやろと。
ワタクシはドカヘルでも気にしない、むしろドカヘルの方が似合ってると思うんだけどなあ。

20080731ヘル
青はフナちゃん,白は相方,オレンジがワタクシ(偶然色違いだったです)

Black Diamond(ブラックダイヤモンド)ハーフドームヘルメットのオレンジをチョイス。
鮮やかな色で雪に埋まっても見付かりやすいので良いかも。
(実はコー○○に行ったら選びしろがなくて・・・これしか・・・)

沢登りでの初活用は今週末であります
1年振りの沢ぢゃ~
るる~


category: 道具(山・岩・沢)

thread: 登山  -  janre: スポーツ

CM: -- TB: --   
