Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ヒマラヤサロン 

先日、ひでっちが講義するというので行ってきました。
クイズがあったのですが、全て海外のお山の質問で、殆どさっぱり分からなかったでする。

200801ヒマラヤサロン
ネパールのスライド中

まじめな話、
相方と知り合ってから、同人からもその周りの方からも海外のお山の話を聞く機会が増えました。だから少しは覚えたこともあります山名等々。
写真やビデオを見せてもらうと、ただただすごいなあと感嘆すると同時に、自分からは遠い場所での関係ないお話と思ってしまいます、金銭的にも体力的にも精神的にも。
それほどワタクシからすれば海外登山は異次元の世界なのでする。

海外よりは、まだまだ日本のお山を登りたいなあと思う今日この頃なのでした。


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
