Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

晩ご飯をさぼる 

何だか創作意欲が生まれないので外に出かけました。

どこに行くか頭に浮かばないぞ~
早く決めねばココイチに連れて行かれてしまうぞ~
そんな状況は何が何でも避けねばならね~
という訳で向かった先はこっく、はい、先日ランチ利用したばかりでありますが、ここしか思い浮かばなかったのでする・・・。

20080703こっく
夜ご飯
ワタクシはハンバーグ定食,相方はカツカレー,他に一品料理二つ(豚肉と大根の巻煮,ゴボウの湯葉捲きサラダ)を食しました。
ごちそうさまでした。


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
