Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Japanesque Dining 山田亭 

6月26日(木)

なかなか日程が合わなかったFM様にお誘いされたのでランチに行って参りました。内緒で相方も一緒に。
行く予定だったお店はお休みで、その後も満席だったりとなかなか入れません。
歩いていて目にとまった山田亭に行ってみようと。2年くらい前に一度夜に訪れたことがありますが、ランチもしているのですね。

テーブルは一杯だったのでカウンターに3人並ぶことに・・・・・で、端に座っていたのは火曜にしの原ご一緒した友でありました。偶然ね~。

唐揚げ定食,天ぷら定食,他にも数種あった筈ですが、お刺身定食を注文。

20080626山田亭
お刺身定食、確か850円

お刺身がちょっとぬるかったかも(・・・って、前回の記事でも同じこと言ってますな)、お味噌汁がちょっと・・・ですが、ところてんと海ブドウは美味しかったです。



Japanesque Dining 山田亭
   岡山県岡山市内山下1-12-7
   086-234-2888
   11:30-13:30 / 17:30-LO22:30
   日曜休

今週は火曜日から出ずっぱりで、少々お疲れモードであります

スポンサーサイト

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
