Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

そうさく料理こっく 2訪目 

    こっく1訪目はこちら



6月25日(水)

ちびっこと一緒に久々のこっくでランチ。

お店に着くと列が出来ていました。
ちびっこのママ曰く、「この前テレビで見たお店だ~うれしい」と。
そういう訳だったのですね。

えっと。。。ランチ1100円は踏ん張らねばならなかったでする。というより相方が踏ん張ってくれました全員分。多謝。
夜の定食の方が安いのですね。
でも、手が込んでいてなかなか美味しかったです。特にサーモンと山芋が。

20080625こっく
ランチ1100円。デジカメ忘れでvoda撮(写っているデジカメはちびっこのです)

そうさく料理こっく
    岡山市国富1-3-5
    086-270-2323
    11:30-OS14:30,17:00-OS21:30
    月曜休
    P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
