Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

備前うどん比呂勢-青江店 

6月20日(金)

GW白馬の帰り、SAで食べたカツ丼の味が尾を引いて、食べたいぞ~と思っていたところ、お昼に「カツ丼」のでっかい看板を見つけたので入ってみました。青江店は初めて。

ここはおうどんが有名ですが、カツ丼もなかなか美味しかったです。
お味噌汁をおうどんに変更したためボリュームたっぷりでお腹の肉もたっぷり増量されたかと・・・

20080620比呂勢


店内は広く清潔そうで、居心地は良いかと。
ごちそうさま~♪



備前うどん比呂勢(ひろせ)青江店
   岡山市富田508-3
   086-226-4960
   P有
   定休日と営業時間見てくるの忘れました。


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
