Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

cucina湯田園 

5月31日(土)

あ~久々の友と会食だ~たっ楽しみ
久々のイタリアンだあうっ嬉しい

友が予約してくれたので総社で初のランチです。行き先はcucina湯田園。

名前からして和風な建物をイメージしていたのですが、思い切り外したです
太っ腹にプランB1700円を注文。
前菜盛り合わせ+パン+スープ+魚料理+ドルチェ+ドリンク、です。

因みにプランAはパスタがメインで1500円、プランCは3000円

20080531湯田園2
前菜
20080531湯田園
グリッシーニがカリカリでおいしかった♪

20080531湯田園3
ジャガイモとグリンピースのスープ

20080531湯田園4
瀬戸内天然白身魚のソテー・バーニャカウダー

20080531湯田園5
コーヒーアイス+ヨーグルトとゼリーのムース+チーズケーキ

パンは2回おかわりしました(その際は丸いのだけが追加されグリッシーニは無しでした)。

控え目な量でしたが、パン2ヶプラスでお腹は満たされました。
ハーブがぶんだんに使用されている味付けは好みおいしかったです。
ごちそうさまでした。



イタリア料理 cucina湯田園(ゆだぞの)
   岡山県総社市岡谷124-5
   0866-93-4141
   昼11:30-14,夜18-21
   水曜休(祝日の場合木曜)
   P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
