Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ジョギング 

夕方といっても16時と言えば最近は暑い時間帯よね皆様、という汗も噴き出る時間からジョギングに付き合いました。
と言うより、ワタクシに体力をつけさせようという相方の思いやり(ということにしておこう)ですが、運動不足の身体に後楽園まではかなりヘバりました。
特に往路は半分以上歩いたかも。

復路は走る時の足の持って行き方,置き方を直してもらったからか、はたまた往路で慣れたからかは不明でするが、なかなか快調にのんびり小走り出来ました。
足の置き方一つでこんなにも違うなんて♪と目から鱗。
サンキュー

20080521ジョギング
この白いお花(マツバボタン?)、行きは満開でしたが帰りは花びらを閉じてました。
日が落ちると花びらをたたむということなのかしらん。写真の左側は閉じ気味で、夕日が当たってる右側はまだ開いていました。


勿論この日のワタクシの就寝時間はお子様並でありました。

スポンサーサイト

category: 運動

CM: -- TB: --   
