Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

梶ヶ森の花たち 

4月5日(土)

20080405梶ヶ森-花
白いショウジョウバカマ(猩々袴) いつも目にするものより小振りで清楚でした。
20080405梶ヶ森-花2
大きく育った蕗の薹

20080405梶ヶ森-花3
トウの立った蕗の薹のみなさん

20080405梶ヶ森-花4
先日久々にみかけたと思ったら団体でお出迎えてくれたツクシ+よそよそしい蕗の薹のみなさん

20080405梶ヶ森-花5
黄色がステキな三椏

他に、途中キブシを見ましたが、卵みたいで気持ち悪いと写さなかったのはワタクシです。


category: 撮+山の花

thread: 登山・ハイキング  -  janre: 旅行

CM: -- TB: --   
